漫画描き、 水島みきです。マンガ、イラスト、お仕事募集中です。お気軽にご相談ください。                                       コメントいただけましたら、記事最後の(CM)というところからよろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月10日 (日) | 編集 |
4月7日、上野に行きました。
今年の上野公園はお花見が・・少ないかと思ったら
んなことあるわけねー!てなイキオイで
皆がっつりしっかりお花見してましたぜ!
皆ナイス!グッジョブ!

花見自粛しろとかなんとかの立て看板があるわけですが
もう気にせず、というかむしろあえてその前で堂々と!


例年のことだからなんとなく来た、というのではなく
ただお酒を飲みたいから、という風でもなく、
あきらかに意識して今、今年だからこそ
「あえて、ある意思表示をするために」、皆来たのだと勝手に解釈するわたくし。
いやーええもん見たわー・・と盛り上がったのですが。


4月10日現在どよーん・・。がっくり・・。
あの上野公園の花見に、都民の反骨精神を見たかと思ったのですが
あれはまぼろし・・だったんすかねー!んもー!
          ↑   
なんだかわけのわからない文章になっておりますが、
わかる方だけわかっていただければ・・。
そもそも私東京都民じゃないしね・・。フフフ・・。

でもとりあえず元気を出します。
あきらめたらそこで試合終了だぜ!








