漫画描き、 水島みきです。マンガ、イラスト、お仕事募集中です。お気軽にご相談ください。                                       コメントいただけましたら、記事最後の(CM)というところからよろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月22日 (水) | 編集 |
どうも!火曜夜になるといつもソワソワする方の水島です。
タイガー&バニーが好きで、
第一話は純粋に物語として楽しんでいたのですが。

なんかもう最近はおじさんとバニーちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて・・。
おじさん37歳なのにお姫様抱っことか似あうし!二度もされてるし!
いままでもオーバー30なヒーローっていたけれど、
タイガーさんのこの愛らしさはなんなんでしょう・・。

バニーちゃんも、最初は
「バニーじゃない!バーナビーです」って怒ってたのに
いつのまにかバニーちゃんって言われてちゃんと返事してるし・・。
バニーちゃんだって24歳男子なのに・・。いい子だ。

おじさん、ヒーロー仲間の18歳美少女にも惚れられちゃうんだけど
無理ないわ!わかるわ!私が女子高生でも惚れるわ。
ツンデレ24歳男子でも惚れるわ!

2011年06月05日 (日) | 編集 |
i-da
いつもとちょっと違う絵柄です~。

