漫画描き、 水島みきです。マンガ、イラスト、お仕事募集中です。お気軽にご相談ください。                                       コメントいただけましたら、記事最後の(CM)というところからよろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月05日 (月) | 編集 |
先日、某レンタルビデオ店様にものすごーくお世話になりました。

詳細を書くと逆にお店にご迷惑かも、なので細かいことは書きませんが
とにかくスタッフ様皆様に大変親切に対応していただき・・。

(レンタルビデオ店といっても、べ、別に
えっちなビデオを借りて周囲にばれないようにごまかしてもらったとかじゃないわよ!)


ありがとうそしてありがとう、ツ○ヤ川口駅東口店さん!
せめてもの恩返しにこれからお店の顧客になるぜ!単価は低いけど!
なーんて思ったんですが・・・


んがしかし!



私がそこで普段借りてるのって・・・・・・・・・    オタクなものばかりやー!
いまさらクラシックとか借りてもわざとらしいよね!
過去の履歴とか見たら、一目両全だよね!
シュタインズゲートのドラマCDとか借りまくってたら言い訳できないよね!
あわわ・・。
せめてもの恩返しに、そのお店のヘビーユーザーになりたいものですが、
なんか恥ずかしくて・・どうしましょう。もじもじ。


ハートフルなええ話なのに、私がオタクなせいで台無しだ!
オタクの恩返し・・。字面的にもダメダメすぎる!

いや、それはともかくありがとうございました。
こそこそとヘビーユーザーになります!





