漫画描き、 水島みきです。マンガ、イラスト、お仕事募集中です。お気軽にご相談ください。                                       コメントいただけましたら、記事最後の(CM)というところからよろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月11日 (土) | 編集 |
コミスタ&イラスタ講座、無事終了いたしました。
先生とスタッフ様と同期の生徒さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました~!

中野に学校があるので、始める時は、「中野ブロードウェイに毎週寄り道できる!」などと
思っていたのですが、いざ始まってみると
あまりにも授業内容がが面白すぎて、寄り道とかすっかり忘れておりました。
いやー本当に面白かったです!&お勉強になりました!

私はデジタルスキルが本当にゼロに近かったのですが、
そんな私も先生の名講義のおかげで
な・・なんとか・・いろんなことができるように・・!。(多分!)

生徒さんたちも、現役プロのかたも多くてレベルすごかったです。
なんと海外からの生徒さんもおられました。
皆様のバイタリティーとセンスをを見習わねばー。

とりあえず目の前のお仕事(イラスト)が
デジタルがらみなので、さっそく頑張ります!

あと、ピクシブをブログに貼っつけねば・・。








