漫画描き、 水島みきです。マンガ、イラスト、お仕事募集中です。お気軽にご相談ください。                                       コメントいただけましたら、記事最後の(CM)というところからよろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月15日 (金) | 編集 |
「スタードライバーThe Movie」見てきました!
ものごっつ良かったですー!綺羅星!
映画の大画面で、「貴様!銀河美少年かああ!」が見れたのはよかった・・。

スタドラ
ポスター写真見づらいわ!
イントロの「新宿高層ビル群舞台に巨大ロボット大暴れ、」が全然古めかしくなく
もう爽快感でどうしましょう!という感じです。
新宿の場面だけでブルーレイ買う決心が満々です。
劇場アニメならではのダイナミックさ、ですね。あと1~2回は見ないと心の整理が着きません!


テレビ版とちょっとノリが違いますが、劇場版のスッキリスピード感もまたよしです。
放映時は、ワコの妄想(腐女子向けサービス)をはっきり出さないほうがいいのでは・・と
思っていたのですが、映画館の画面で見ると・・な・・なんかいいっすね・・。
ドキドキしましたね。一場面だけだったしね・・。

スイッチが入ったので思考回路が止まっている私です。
あと、男性もけっこう見に来てました。ちょっと意外。腐の要素は軽くスルーしてくれてるのでしょうか。






色々貼り付けてみる。 銀河美少年!

2013年02月05日 (火) | 編集 |


