漫画描き、 水島みきです。マンガ、イラスト、お仕事募集中です。お気軽にご相談ください。                                       コメントいただけましたら、記事最後の(CM)というところからよろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月12日 (金) | 編集 |
近所の公園で三回目の仮面ライダーウィザードのロケに遭遇しました!
前回は放映前でわからなかったけど、今回はキャラがちゃんと認識できました~。
ハルトくんとコヨミちゃんとまゆげ君(ヒドイ)とリンコちゃんが!
かっこよかったです~。


みんなどえらい細かったわ・・。ハルト君の足なんかもう・・。

撮影終了後、ギャラリーのうち、ママさん達は子供をダシに握手してもらってました・・。いいなあ!


