漫画描き、 水島みきです。マンガ、イラスト、お仕事募集中です。お気軽にご相談ください。                                       コメントいただけましたら、記事最後の(CM)というところからよろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年02月23日 (月) | 編集 |
小533

単行本「マンガでやさしくわかる法人営業」です。(前回のイラストとは別のお仕事です)
な・・なんと初のストーリー漫画100ページ書きおろしでした!ぶしゅー!
そして初社会人ヒロイン。
原作シナリオつきでしたが、100枚に入りきれずかなり逸脱してしまいました。
タイトルは堅いですが、アニメ業界のお話なので内容はとんでもなく柔らかいです。恋ありオタクありです。
ビジネス関係の方でなくても、アニメに興味のある方にもぜひ!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4820719211/ref=s9_simh_gw_p14_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-3&pf_rd_r=000SR1E8TY9Q044HC9RV&pf_rd_t=101&pf_rd_p=155416569&pf_rd_i=489986

中中12中中2
中1
中3
中中15
10.jpg

コメント
この記事へのコメント
別のお仕事だったのですね。大変だったのですねー。-0-;
100ページ書き下ろし・・・って、もう想像もできませぬ。
なんか続々と出版されて、すごいですねぇ。
疲れを溜めないように気をつけてくださいね。^0^
2015/02/25(Wed) 21:46 | URL  | シャンティcoco #aIcUnOeo[ 編集]
coco様ありがとうございます~。
大晦日も三が日もカリカリお仕事でした・・。
計画的に作業できなかった私が悪いのですが!
タイトルは堅いですが、アニメ製作のお話なので、
内容はかなりやわらかいです!

2015/02/26(Thu) 07:58 | URL  | みずしま #-[ 編集]
携帯データ飛びました。
6年近い使用で基盤が逝ってしまいました。修理の部品保有期間が先月で終了だったので、今後不具合が出たら、スマホに変更します。


先月は久々にサイン会に行きました。オカヤド先生はアマゾン発売前に売り切れ、即日重版掛かったモンスター娘のいる日常を執筆しています。


アニメ化が決まり、どんな風になるか楽しみです。


寄生獣の完結編も公開間近でどんな形に成るのか期待していたりします。


先生の描いてる女の子は女性らしいのが特徴ですが、アクティブな少年の様な女の子も先生が好きなんでしょうね。
2015/04/02(Thu) 21:29 | URL  | テクノン #-[ 編集]
テクノン様、ありがとうございました。
携帯、大変でしたね~。
私はいまだにガラケーです。
サイン会、楽しそうですね!アニメもチェックしてみます。

私の今回の漫画は、ファッションは「ゆるふわ」を目指したくて頑張ってみたのですが、キャラ的にはかなり
はっちゃけてしまいました・・。
シナリオではもっと女性的で大人だったんですが。
どうしても自分色が出てしまいますね~。
でも、その「差」のバランスをとるのが楽しかったです。
2015/04/03(Fri) 09:53 | URL  | みずしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
