漫画描き、 水島みきです。マンガ、イラスト、お仕事募集中です。お気軽にご相談ください。                                       コメントいただけましたら、記事最後の(CM)というところからよろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年10月27日 (火) | 編集 |
「コミカワ」にて「おいしい!熊猫飯店」2話配信中です。よろしく~。
http://comicawa.com/TitleDetail/00001-0000003632
お気に召してくださったらハートマークを応援ぽちっとよろしく!

そしていまだにこのブログの拍手コメントのお返事の方法がわかりませぬ・・。
お返事あったらいいな、と言う方は通常のコメント欄にいただけるとうれしいです。
文章の下の「CМ」というところです。

コメント
この記事へのコメント
先生らしいマンガの様ですね。
ガラゲーなので読むのが無理なので、来年スマホ買わないと駄目ですね。
2015/11/07(Sat) 12:17 | URL  | テクノン #-[ 編集]
テクノン様どうも!
普通のパソコンでも見れますよ!
2015/11/08(Sun) 00:45 | URL  | みずしま #-[ 編集]
リクエスト
初めまして、アサシンといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。スタードライバーで、逆さに吊らされた戦闘服姿のワコ(パンツ丸出し)の尻の少し左側にキスをする頭取の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。出来れば、pixivに出して欲しいです。
2015/11/08(Sun) 12:28 | URL  | アサシン #ouKSI9oU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
