漫画描き、 水島みきです。マンガ、イラスト、お仕事募集中です。お気軽にご相談ください。                                       コメントいただけましたら、記事最後の(CM)というところからよろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年04月01日 (金) | 編集 |
今回お花見のお話なので、桜が咲いているうちにぜひぜひ
読んでみてやってくださいまし!
http://comicawa.com/TitleDetail/00001-0000003632

「コミカワ」内、ペンネームで検索などで着けます。(無料で読めます)
気に入っていただけましたら応援ボタンをぽちっとよろしく~。

桜の季節、レッサーパンダちゃんがブルーな理由とは・・?

熊猫4話のコピー4
熊猫4話のコピー5
熊猫4話のコピー3



コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。清次郎かわいいねー。「いいね」しようとしたけど、どこを押せばよいのか、わからなかった私……涙
緑のやつかなぁ?@w@
芝桜のカラーページも、おお!って綺麗でしたわ。^^
2016/04/04(Mon) 22:22 | URL  | シャンティcoco #aIcUnOeo[ 編集]
coco様、ありがとうございます!
「作品一覧」、の文字のすぐ上、親指立てマークに数字がついてるオレンジのとこです。
たしかにわかりにくいわ・・。
お気が向いたらでよいので、よろしくです~。
がんばると諸条件がランクアップできるらしいのです・・。
がんばります~!
土手の芝桜、わが家から見える某所の風景そのまんま
だったりします。

2016/04/04(Mon) 23:21 | URL  | 水島みき #-[ 編集]
コミティアに行ってきました。
橘紫夕先生と如月あい先生と会話してきました。


橘先生は独特の世界観を持っている4コママンガで、単行本が完結巻まで出るトップクラスの人で、自画像の通り華奢で可愛い方でした。


如月あい先生は同人誌歴が有る去年デビューの新人漫画家さん。


まんがタイムジャンボで4コママンガ、マーガレットで腐の入るマンガを執筆中。


関西から深夜バスで東京ビッグサイト入りしたメガネの似合う女性です。


相撲部屋の一人娘をヒロインにした珍しい4コマで、とても期待している漫画家です。


空調が全くない状態で短時間で撤退しましたが、色々な世界が垣間見える愉快な空間でした。
2016/05/05(Thu) 20:59 | URL  | テクノン #-[ 編集]
遅くなってすみません!
私もコミティア参加していました。
沢音千尋先生のスペースに座っておりました~。
お会いできなくて残念でした。
おすすめの2先生、チェックしてみます。
2016/05/07(Sat) 22:37 | URL  | みずしま #-[ 編集]
コミティア行ったのに
水島さん、いらっしゃったのですか。ぜひ、お会いしたかったです。とにかく、水島さんのイラストの良さを直にお伝えしたかったです。次回からは、もっと注意深く会場を歩きます。いつ見ても、やはり萌えます。ストーリーもイラストも。
2016/05/18(Wed) 00:34 | URL  | ゆうきたん #-[ 編集]
いえいえ、作品を出していたわけではなく、人様のサークルでお留守番していただけだったのです・・。
そのうち、実際に参加するかもですが。
おほめいただきありがとうございます~。元気のもとです!
がんばりまーす。
2016/05/18(Wed) 09:15 | URL  | みずしま #-[ 編集]
沢音千尋さんのブース通った!
コミティアで沢音先生のブースを通った時に、あ、あの本の著者の人も出ているのか~と通りましたが、そこに水島さんが居たのかと思うと、立ち止まってブースに寄れば良かったと激しく後悔・・・。
2016/05/22(Sun) 13:02 | URL  | ゆうきたん #-[ 編集]
コミカワ読みました
まんがでわかる法人営業(今も読み返して萌えまくり)で水島さんのファンになり、だいぶ経つのに今日、コミカワ読みました(遅くなり誠に申し訳ございません)。2話の桜庭小春をみて小平優子が脳裏をよぎり、やはり水島さんのイラスト可愛い~と改めて萌えました。そして3話目の清次郎の自分のしっぽに抱き着く姿が萌えまくりでした。動物のしっぽってなんであんなに可愛らしいのだろう。
そして私は毎月萌え系某4コマ雑誌を5誌購入している、4コマ漫画好きなので、水島さんの4コマが読めて感無量でした。今後も応援しています。夏は夏コミ・コミティア・デザフェスとイベが多いですし、今度こそどこかで水島さんをお見かけできるといいなぁ。
2016/05/22(Sun) 13:11 | URL  | ゆうきたん #-[ 編集]
ゆうきたん様、どうも!
熊猫飯店お読みいただいてありがとうございます!
4コマ誌を読まれている方によんでいただけて
光栄です!
よろしければコミカワでエール(応援)ぽちっとよろしく!
沢音さんご存知でしたか!可愛くて元気な漫画ですよね~。
ご本人もパワフルで素敵な方です。
イベントは自分でスペースとらないので
不定期参加ですが、機会があったらぜひよろしくです~。
2016/05/22(Sun) 18:41 | URL  | みずしま #-[ 編集]
集英社の実写映画化
満を持して映画化した「テラフォーマーズ」、前作はタイトなスケジュール、ロケ場所に苦労した「変態仮面アブノーマルクライシス」、テラフォーマーズは大コケ、変態仮面は海外オファーも含め黒字は確保出来た模様。



変態仮面は前回はバルト9、今回は地元で見ましたが、続編は更に面白い映画になってますね。


台湾は115台の広告トラックが走っていて、上映館は邦画の最大公開館数だそうです。


文字通り体を張った熱演の鈴木亮平くんは素晴らしい役者です。ほぼ裸でスタントも使えない状態で、3週間弱の撮影は過酷だったと思います。
2016/06/01(Wed) 10:13 | URL  | テクノン #-[ 編集]
テクノン様、どうもです!
変態仮面、私もちょっと気になっていたのですが
(花子とアンの村岡印刷さんなんですよね・・?)
ご覧になったのですか!
海外でも上映って・・すごすぎます・・。
2016/06/06(Mon) 12:03 | URL  | みずしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
