漫画描き、 水島みきです。マンガ、イラスト、お仕事募集中です。お気軽にご相談ください。                                       コメントいただけましたら、記事最後の(CM)というところからよろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年09月05日 (月) | 編集 |
お友達の面白旅ブロガー、coco様が、ご自身のブログで
「まんが版マーフィの法則」を紹介してくれました。わーい!
   ↓   
http://ameblo.jp/chantichanti1114552coco/
普段、ビビリでエゴサーチとかしないので、
こういう機会はめったになくてありがたいです!
(リンクの 夫婦世界旅行 妻編からも行けます)
この記事のほかにも、旅行のお話や、日本酒マニアック探訪など
面白いお話がいっぱいなので、よろしければぜひ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わっ!こ、こ、こんなに素敵に紹介してくださって、
ありがとうございますwww!恐縮です~。//>v<//
マーフィ、今夫が読んでます。笑
我が家では「~ならいいなぁ」という言い方をすると、
「それじゃダメでしょ。~になる!なりつつあるっ!って言うんでしょ!」と言い合ってます。笑
2016/09/11(Sun) 18:34 | URL  | シャンティcoco #aIcUnOeo[ 編集]
こちらこそ
ありがとうございます!
私も、自己啓発系はあまり強い調子のものは
好きではないので、ゆる~いものを目指しました。
なのでぜひ、ゆる~く読んでいただければありがたいです。

「まんがでわかる心療内科」という作品が
真面目な内容なのにものすごい爆笑+脱力系なので、
それを目指し・・きれてないですが、見習いました。
あんなハウツー漫画(?)をいつかかいてみたいです!
2016/09/12(Mon) 07:59 | URL  | みずしま #-[ 編集]
リュックサックlost
君の名はの未開封ノベライズ版やMP3とheadphone、一週間使ってないリュックサック無くされまして、2万円弱の損害です。


12月に染谷みのる先生が週刊漫画タイムに不定期連載してるサンタクロースの候補生が初単行本化に成ります。


ジュニア向けのノベライズの挿し絵やフィールヤングに漫画を執筆してる先生が芳文社からのオファーで執筆してる作品ですが、多くの人に読んで欲しいものです。


今年はシンゴジラ、セトウツミ、秘密と変態仮面、邦画は当たり年でした。


君の名は水島先生の様な漫画家さんから観ると、一般人の感想と違ってるかもしれませんが、出来の悪さはないのですが不親切な作品かな?と私は思いましたねえ。

両さんの完結と200巻の同時発売はジャンプすげぇよ!と感じました。はだしのゲンと同様に読み継がれていくのかな?
2016/09/20(Tue) 18:49 | URL  | テクノン #-[ 編集]
テクノン様、どうも!
出掛けていてコメント返信が遅くなりすみません。
大変でしたね。その後リュックサック見つかりましたか?

君の名は、ぜひ見たいですよ!まだ見られないのですが・・。
ラジオでちょっとネタバレを聞いて、ものすごく見たくなっております。
私の周囲では、「普通のラブコメでしょ?」と思って興味
持ってくれないのですが・・。

新海監督×あの花の作監さんの組み合わせは
以前某所で見ていて、
お話としても「君の名は」の元ネタなのでは・・と
思ったりしたいます。
2016/09/26(Mon) 07:27 | URL  | みずしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
