漫画描き、 水島みきです。マンガ、イラスト、お仕事募集中です。お気軽にご相談ください。                                       コメントいただけましたら、記事最後の(CM)というところからよろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月10日 (月) | 編集 |
漫画家の海月志穂子さんに、リンクさせていただきました。
「プリンセス」等いろんな雑誌で活躍してらっしゃいます。
少年誌でも原作のお仕事をされております。
美麗で可愛く元気なコメディを描かれております。
よろしく~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
リンクしたですよ
水島さん、チハです、海月です
我が開店休業中サイトにリンクありがとうですよ~
ウチからもリンクしました、遅くなってすんません
一緒に夏見さんのブログアドレスも直しました・・!
(夏見さん、す、すまん・・!)

いやー、本人同様とてもマニアックなブログね
←左のプロフィールがツワモノ過ぎて吹き出しました。
好きガンダムがGガンダムとガンダムX・・・さすがです。
水島さんの(オタク)道は険しいケモノ道。
このまま(引き返さないで)ズンズン進んでほしいです

ファンチルは地味だけど面白かった!
そいでは、また電話しまっす!





2010/05/17(Mon) 16:07 | URL  | しお #USldnCAg[ 編集]
ありがとうございます!
ども!ありがとうございます~。
海月さんのブログ、新記事楽しみにしております。
人様に見られることを考えずにオタクなことをかいていた事に
いまさら気付いて恥ずかしいですよ!きゃー!
まあいいか。(どっちだ)

ではでは、さらなるご活躍楽しみにしております!
2010/05/18(Tue) 07:30 | URL  | 水島 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
