漫画描き、 水島みきです。マンガ、イラスト、お仕事募集中です。お気軽にご相談ください。                                       コメントいただけましたら、記事最後の(CM)というところからよろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月02日 (木) | 編集 |
11月はまじめに漫画のお仕事しておりました!
新書館「ひらり」に載せていただく予定です。

発売日とか、まだはっきりお伝えできないのですが、
お伝えできる時ははお伝えしますのでよろしく~。
巻き込んだお友達、嵐のようにお世話になりましたー!
ありがとうございます!

上記のおしごととは別ですが、
いまさらですが、やっとデジタル作業に足を踏み入れ・・
というか、いきなり学習と実践同時進行です!
無茶すぎます。

デジタルとアナログ両方できる人になるのが理想ですが・・。
こちらもお目にかかれる日取りなどがわかりましたら
書かせていただきます~。



今期のアニメは案の定綺羅星に激ハマリ・・。わかりやすい私だ!

第一印象では、アニメ版ホスト部を連想・・。(スタッフ同じだし)
決めポーズのタクト君のどや顔が、まるで環センパイ・・!
(アニメのホスト部は名作でした~)
個人的には、「ホスト部+ウテナ+ソウルイーター」という目で見てます。

特に、一話のやられ役のわなわなぶるぶるっぷりがお気に入りで・・。
好きなんですよーわなわなが!(変態)
2話目以降のの対戦相手は、負けてもあまりうろたえないので、
ちょっとさみしいです。

ソウルイーターリピートショーも同時に楽しんでおります。
マカ可愛すぎる・・・!
あと海月姫・・・。お兄ちゃんがツボすぎます・・
リーマンメガネだけでも大好物なのに、この展開はなに・・!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/02(Sun) 15:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
