漫画描き、 水島みきです。マンガ、イラスト、お仕事募集中です。お気軽にご相談ください。                                       コメントいただけましたら、記事最後の(CM)というところからよろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月01日 (金) | 編集 |
ハーイ!タイバニのせいで毎日めろめろな方の水島です!

ますますおじさんラブ!バニーちゃんラブ!で止まりまへん・・。
おかしいな最初はもっと冷静に視聴してたような気がするんだけど。

おっさんスキーでもないしヒゲ部でもない私ですが
ワイルドタイガーさんのおかげで趣味嗜好がが大きく変わってしまいそうな予感です。
バニーちゃんもかわいいよ。24歳にもなってツンデレなんて最高だ!


13話に感動したあとで
2クール目以降のダイジェストを見たんだけど
あれ?これ何か私の腐な妄想が見せた夢か何か?と思ってしまいました。
そうか、これが本家最大手ってやつか!

二次元で37歳のおじさんにめろめろする日がくるとは。

ヒーローズ8人いるけど全員大好きです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
