漫画描き、 水島みきです。マンガ、イラスト、お仕事募集中です。お気軽にご相談ください。                                       コメントいただけましたら、記事最後の(CM)というところからよろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月30日 (日) | 編集 |
birthday2.jpg
バニーちゃんお誕生日1
 

バニーちゃんの公式のお誕生日が10月31日で、さらに偶然
再放送でも、「バニちゃんお誕生日回」がその翌日!なので
我が家でもバースデーをお祝いすることにしました。パチパチ。

大丈夫か私・・全然大丈夫じゃないですね・・。
家族の視線がどんどん生暖かいものになっていくのが
心地よいですね。

最初は、ネームプレートつけてもらうことしか考えてなくて
「虎徹さんが祝ってくれればいいのよ!」と
鼻息荒く近所のケーキ屋さんにつっこんでいったのですが
絵も入れてもらえるということがわかり、つい
こんなことに・・。

どんだけタイバニ好きなんだ自分。

可愛い店員さんに、「こてつ・・でよろしいですか?」と確認されて
ヒイイ!と恐縮して、どんな罰ゲームなんだ!と
混乱したのですが、自分でまいた種だからもう・・。

もちろん夕食はチャーハンとペリエですよ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
すごくくっきり完璧に絵が入れられるんですね。
こんなケーキもらったら歓声ものだわ。>v<
(でも、ご自分でご家族と食べたってことかな?)
家族の視線は生温かいくらいが丁度いいもんです。笑
2011/11/08(Tue) 07:07 | URL  | シャンティcoco #aIcUnOeo[ 編集]
シャンティcoco様
コメントありがとうございます・・。
ヒイイ!オタクネタですいません~!
水島みきはタイガーアンドバニーを応援しています。キリッ。
いまさらかっこつけてもあきまへん・・。

ケーキは大変美味しかったです。
我が家の近所に発見した小さなケーキ屋さんが大当たりでした。
パティシエさんが寡黙な感じでまたいいんですよ!
そのマジメそうなパティシエさんに何を作らせているのか私は・・。
2011/11/08(Tue) 14:03 | URL  | 水島 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
