漫画描き、 水島みきです。マンガ、イラスト、お仕事募集中です。お気軽にご相談ください。                                       コメントいただけましたら、記事最後の(CM)というところからよろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月29日 (金) | 編集 |
秋田書店さんで出していただける電子書籍、
「スイートな王様 -My Sweet Vampire-」ですが、
七月配信です~。よろしく。
追記→(すんません。私の勘違いで、もうちょっと先みたいです)
URLとか、始まったら張らせていただきます。

表紙は各巻新しくなるよ!以前読んでくれた人もよろしくね!なのですが
なぜそうなったかというと色々ありまして・・。

以前、私がこのブログで
「せっかくの電子化なので表紙を描き直したいけど無理かなー」と書いたら
電子書籍の担当編集者様からお電話がありまして。

「ブログ見たんだけど、表紙新しく描いてもいいですよー?」
「ええー!ほんまでっか!」

ありがたやありがたやー!
わざわざお電話いただけたのもありがたいのですが
ブログ見ていただけて、連絡していただけるなんて至福のきわみ・・。
やっててよかったFC2ブログ・・!


あと、3巻にかきおろしおまけ漫画もつきます。(これから描きます)


雑誌連載時になかったサブタイトルがついてますが、
メインタイトルだけだとヴァンパイアものとわかりにくいので、という
私のワガママを受けて、編集者様がひねりだしてくださったモノです。
ありがとうございました~。

そういえば一応ヴァンパイアものなんですよ・・。へっぽこですが。

とりあえず昔読んでいただいた方も、初見のかたも
よろしくおねがいいたします。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
電子書籍…って利用したことないのですが、
この機会に挑戦してみようと思います。
どうすれば見られるのか、老婆にもわかるように手順を教えて頂けないでしょうかのぉ……。
2012/07/03(Tue) 00:05 | URL  | シャンティcoco #aIcUnOeo[ 編集]
ヒイイイ!ご、ごめんなさい~。
私もまだちゃんとわかってないのですよー!
まず私が勉強します。いやでもお気使いなく!マジで!
私も今現在電子書籍買った事ないアナログ人間でございます。
あと、一日発売ではなく、もーちょい後でした!勘違いしてました。
まだ配信のご連絡きてません・・。
私が表紙送ったの遅かったせいかも・・。
2012/07/05(Thu) 16:14 | URL  | 水島 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
