漫画描き、 水島みきです。マンガ、イラスト、お仕事募集中です。お気軽にご相談ください。                                       コメントいただけましたら、記事最後の(CM)というところからよろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月07日 (金) | 編集 |
うちのすぐ近くの公園で、なにやら
特撮もののロケをやっているのをよく見かけてたんですが
9月からの新作仮面ライダーだとわかりました。
スーパーに行く途中に、2回も遭遇したんで、気になっておりました。

主人公と思われるキャラが指差しポーズを決めて
そのあとガスバーナーの炎を撮影してたので、
なんだろう?と気になっていたのですが
炎などを操る魔法使いライダーだったのですね。納得。
(CG合成じゃないんすね!あとで加工するのかもしれないけど)

せっかくなので毎週真面目に見てみようかなー・・。電王以来。



追記・
見ました!面白そう~。ご近所思いっきり映ってました!
主人公かっこよかったです。指輪キメポーズがたまらん・・。
でも私以前、魔法使い男子ものを描いたので、
ウィザードの裾がひるがえるたびにせつないっす・・。
(裾ひらひらが描きたくて魔法使いものを描いていたので
当時の気分がシンクロします・・あうう・・)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
漫画のロケ地巡りなんて、ありなんですね!
面白そう!
こうして漫画と見比べると感動しますわ。>v<
2012/09/17(Mon) 22:02 | URL  | シャンティcoco #aIcUnOeo[ 編集]
あれま。私、コメント入れるところ、間違えちゃったデス。^^;
ロケ地探索の日記のところに入れたかったのに・・・。爆
失礼しました。
2012/09/18(Tue) 08:03 | URL  | シャンティcoco #aIcUnOeo[ 編集]
どうも~
cocoさん、ありがとうございます!
私も、「あれ?コメントがメールボックスにあるのにブログに
反映されてない・・。故障?」と思ってたのですが、
解決してよかったです~。どちらにしてもコメントはとてもありがたいです。
この団地、すごく近いのでびっくりしました。
漫画を読んでいるときは舞台の事とか考えもしなかったですが。

2012/09/18(Tue) 09:46 | URL  | みずしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
