漫画描き、 水島みきです。マンガ、イラスト、お仕事募集中です。お気軽にご相談ください。                                       コメントいただけましたら、記事最後の(CM)というところからよろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月19日 (水) | 編集 |
曲の貼り付けってやったことないんですが・・。実験。
「銀魂」のこの主題歌が好きなのです。癒されるわー。
漫画やアニメってどこかでちょっとだけ、5%くらいひねくれ者であって欲しい。
メジャーになっても可愛くても萌えでもどこかで
お堅い世間にちょっと眉ひそめられる存在であってほしい。(いい意味で)
(偉そうなこと言ってお前はどうなんだといえば・・。す・・すんません)

この曲を聴くとそれを思い出します。(私編集じゃなく人様のです)

 

できましたー!教えていただいて初貼り付けできました。
coco様ありがとうございます。
銀さんには黒猫が似合うわー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
You Tubeの画面のすぐ下の「共有」をクリックして、
「埋め込みコード」をクリックして、
出てきたコードをコピペすればいいんでないですか?-0-;それでは、駄目?
(私はいつもそれで直接貼り付けができてる気がします。ヨクワカラナインダケド・・・^^;)
2012/09/20(Thu) 08:17 | URL  | シャンティcoco #aIcUnOeo[ 編集]
ありがとうございますー!できました!
ブログやってるくせに、今まで出来ませんでした。なぜ・・。
coco様には色々本当にお世話になります!
さらにオタクネタですいません~。(いつもか!)
2012/09/20(Thu) 10:37 | URL  | みずしま #4x9W0QWc[ 編集]
おめでとうございまーす!^^
で、改めて拝見しました。
「銀魂」・・・って、「金」でなくてよかった・・・
なんて思ったら、プププと笑ってしまいました。
オゲフィンですいません~。(いつもだ!)^^;
2012/09/20(Thu) 12:40 | URL  | シャンティcoco #aIcUnOeo[ 編集]
いえいえ、作者コメントによると、
「女子高生が言い間違いしたら面白いと思ってわざとつけた」とのことです。やはりみんな金・・と思いますよね。
主役の銀さんはジャンプらしからぬ三白眼がラブです!
けっこう社会風刺も効いてるんですー。コレ。
いつもモーレツギャグをかましてくれます。
2012/09/20(Thu) 15:05 | URL  | みずしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
