漫画描き、 水島みきです。マンガ、イラスト、お仕事募集中です。お気軽にご相談ください。                                       コメントいただけましたら、記事最後の(CM)というところからよろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月20日 (火) | 編集 |
ども!
「スイートな王様~My Sweet Vampire~」
2巻ですが、まだ配信日お知らせないですがそろそろなので・・。
(配信される当日までわからないようなのです))

ペン画はこんなかんじです。
彩色はおわってますが、せっかくなので、過去のコミックスと並べてみました。
DSCF5184.jpg

おまけ漫画は今回増量12ページです。誰特なんだ!というつっこみはなしで!
主人公の話じゃないけど過去の話的な漫画もあります。趣味丸出しです。
DSCF5174.jpg
ペンまではアナログですが、トーン以降デジタルでやっております。
トーンが・・トーン作業が猛烈に楽!早いです!
試行錯誤を繰り返してはおりますが・・。


今回の電子書籍と関係ないですが、本棚がさごそしてたら外国語版コミックスが出てきたので
せっかくなので写真とってみました~。
これは韓国語版。あと台湾とタイもありました。
海外の方も、その節はありがとうううう!(号泣)

DSCF5177.jpg

コメント
この記事へのコメント
すごーい!世界に発信しているんですねー。
恋する乙女心は万国共通なのですねー。>v<
2012/11/20(Tue) 23:29 | URL  | シャンティcoco #aIcUnOeo[ 編集]
コメントありがとうございます~。
なんかこれの話題ばかりだと、少女漫画ばかり描いてる感じに・・。いやカテゴリは少女漫画ですが。
全体はこれほど乙女系ではないです・・。た・・多分・・。
2012/11/21(Wed) 08:21 | URL  | みずしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
