漫画描き、 水島みきです。マンガ、イラスト、お仕事募集中です。お気軽にご相談ください。                                       コメントいただけましたら、記事最後の(CM)というところからよろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月17日 (月) | 編集 |
私も、私の周辺も、親類も、3.11以降色々ものすごく変わったんですが・・。
変わりたくて変わったところと、変わらざるをえなかったところと。
でも、世間はそんなことなかったのでしょうか、と思う選挙後。
とりあえず今、消費を促す気力がゼロに近いので、
ひとり景気停滞中。ショボーン。
明日になったら元気出す!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
変ろう!と頑張っているまだ道半ばなのに、
どうして元に戻そうとする人が多いんでしょうね・・・。--;
2012/12/17(Mon) 14:21 | URL  | シャンティcoco #aIcUnOeo[ 編集]
いつもコメントありがとうございます!泣!
海外から見たら、すごく不気味な状況に見えるかもしれません。(実際そのように報道されてるようです。)
ということは、私達から見て不可解だったり不気味だったり
そんな感じに見える共同体の中にだって
私達と変わらないフツーの人々が沢山いるってことですよね。(と無理やりオチをつけようとする)
2012/12/17(Mon) 16:18 | URL  | みずしま #4x9W0QWc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
