漫画描き、 水島みきです。マンガ、イラスト、お仕事募集中です。お気軽にご相談ください。                                       コメントいただけましたら、記事最後の(CM)というところからよろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月30日 (水) | 編集 |

最近流行の糖質減らすダイエットというものをしています。
あと500グラムで目標達成・・・!というところで
手が・・手が届かない・・!なんかの呪いでしょうか・・。
アニメのオープニングによくあるシーンのごとく、
手を伸ばすけどギリギリでとどかないぜ!という感じです。
ちなみに目標は一年間で10キロです。キリがいいので。

「おやつの縛りが厳しいけど、空腹は我慢しなくていい」というところがありがたいです。
食い意地がはってるので。
実はお菓子も食べております。コツがあるのですよ。フフ・・。
いっそダイエットルポ漫画でも!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
目標のギリギリまで手が届いているなんて、
素晴らしいっ!
是非そのコツを、レポで・・・っっっ!m--m
食意地の張っている私でも真似できるかなぁ・・・?
2013/02/01(Fri) 00:23 | URL  | シャンティcoco #aIcUnOeo[ 編集]
ありがとうございまし!
でも、あとひといき、の時点での停滞ぶりがはんぱないのですよ!
私が目標達成したら地球が滅ぶとでも?
しかも停滞どころか増量も・・。や・・やばい・・。
2013/02/01(Fri) 10:42 | URL  | みずしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
