漫画描き、 水島みきです。マンガ、イラスト、お仕事募集中です。お気軽にご相談ください。                                       コメントいただけましたら、記事最後の(CM)というところからよろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年11月07日 (月) | 編集 |
世界文化社様の「こどもノーベル賞新聞」という本に
イラストを4点ほど描かせていただきました。
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E8%B3%9E%E6%96%B0%E8%81%9E-%E8%8B%A5%E6%9E%97-%E6%96%87%E9%AB%98/dp/4418168273
受賞された博士の漫画っぽいイラストです。、書店児童書コーナーや図書館で見かけたらよろしく!
子供のころ、こういう学習漫画ムックを図書館でよく読んだのでとても懐かし楽しかったっす!

1_20161107131202691.jpgDSCF4259.jpg
他に、別件でビジネス系イラストとジュニアホラー挿絵たくさんを
描かせていただきました。
発売&公開になりましたらまた画像アップしますのでよろしく!


2016年09月05日 (月) | 編集 |
お友達の面白旅ブロガー、coco様が、ご自身のブログで
「まんが版マーフィの法則」を紹介してくれました。わーい!
   ↓   
http://ameblo.jp/chantichanti1114552coco/
普段、ビビリでエゴサーチとかしないので、
こういう機会はめったになくてありがたいです!
(リンクの 夫婦世界旅行 妻編からも行けます)
この記事のほかにも、旅行のお話や、日本酒マニアック探訪など
面白いお話がいっぱいなので、よろしければぜひ!

2016年09月02日 (金) | 編集 |
https://comicawa.com/TitleDetail/00001-0000003632

↑「コミカワ」で熊猫飯店5話めです。よろしければ見てね!お気ににいりましたら応援エールぽちっとよろしくね!
今回は前後編の前編です・・。無謀!
後編を早めにお届けできるように頑張ります~。
バレー部マネの小春ちゃんが「中華料理でダイエット」(!)するお話です。
果たしてできるのか?(リンクからも行けます)
熊猫飯店05-サムネイル小

2016年08月24日 (水) | 編集 |
マーフィの法則、発売中です!
みかけましたらよろしお願いいたします。見かけなかったら書店員さんに
一声いただければ。
一般書籍またはビジネスコミックのコーナーにあるかと思われます。よろしく!

2016年07月30日 (土) | 編集 |
マーフィトップ2ブログ用小マーフィ土台ブログ用小小

↓追記に画像など色々まとめました。見てね!
[続きを読む...]

